スパムメールもクリスマス商戦

ようやく秋らしくなってきたと思ったら、今年も残すところあと2ヶ月半になりました。

スパムメールもそろそろクリスマス商戦が始まるようです。

今回のスパムはオチも何もありませんが、季節感があったので・・・

件名:【緊急】ネコ娘が放し飼いになってます!
送信元:xxxxxxxxxxx@xxxxx.xx.xx

今日、道を歩いていて一瞬寂しい気持ちがよぎりませんでした?
すれちがった女性の香りに思わず振り返ってみたり、
なんとなく空の高さを感じてしまったり・・・。
そうなのですよ。もう、すっかり「秋」なんです。
そんな秋の余韻に浸ってるうちに、今度は冬到来!
あっという間に「クリスマス」そして「お正月」ですよ。
来年のお正月もコタツの中でネコと寝正月ですか!?
どうせ一緒に寝るならネコ娘でしょ。

あなたのネコ娘はココに生息してます!
https://xxxxxx.xxxxxxx.xxx/xx/

すでに彼女達は動き始めていますよ。
あなたはまだ動かなくていいのですか?
去年のクリスマスイブ、明石○サンタに笑いながら心は涙していた貴方!
今年は絶対に繰り返さないでくださいね。
https://xxxxxx.xxxxxxx.xxx/xx/