ノートブックの愛用者のためのサイト「notebookers.jp」に参加しました

1月22日にオープンしたノートブックの愛用者のためのサイト「notebookers.jp」に参加しました。

ノートブックの愛用者のためのサイト「notebookers.jp」

notebookers.jp
https://notebookers.jp/

「notebookers.jp」とは、こんなサイトです。

コンセプトは、「ノートブックそのものよりノートブックを使うその人が面白い」という考え方のもとに成り立っています。当サイトではノートブックを制限しません。ノートブックをつかうその人そのものに興味があります。

初めまして、Notebookers.jpです。 | notebookers.jp」より

notebookers.jp | about」にも詳しく書かれていますが、「notebookers.jp」は、72人を超えるノートブックユーザーのライターが記事を投稿しています。
僕はその中の一人なのですが・・・

気軽に参加表明して参加することになったものの、他の方の投稿内容を見て驚きました。
そのあまりの濃い内容やクオリティの高さに、参加してよかったのか? とちょっと心配したりしていました。

しかし、このままではいけないと思い、思い切って投稿しました。
はじめまして、ヤマモトシンジです! | notebookers.jp

今回は自己紹介だったから、まぁ、これでよかったのですが、次回から何を書こうかと今から考えています。
何かいいネタないですかね?