「うわっ...私の年収低すぎ?」のキャリアデザインセンターが広告のモデルを募集していた

「うわっ...私の年収低すぎ?」の株式会社キャリアデザインセンターが広告のモデルを募集していました。

「市場価値診断テスト」の顔になってください!

うわっ...私の年収低すぎ?

「市場価値診断テスト」は、転職サイト「@type(アット・タイプ)」が提供している人気の無料診断テストです。
これまで40万人を越える方にご利用いただいています。

今後もたくさんの方にこの診断テストを受けていただくために、Web広告のモデルを、この度、はじめて募集します。
最終選考通過者への賞金は10万円!ぜひ、ふるってご応募ください!

【賞金10万円】@type市場価値診断テストWeb広告モデル募集」より

10万円か・・・いいねぇ・・・
応募してみるか? と思って「応募資格」を読んでみると・・・

「女性でしたら、どなたでもご応募いただけます。年齢や国籍は不問です。」
というわけで、女性のみでした・・・

確かにオッサンが「うわっ...私の年収低すぎ?」って言ってると、さびしい気分になってしまうか・・・
残念。

募集期間は「2012年4月19日(木)〜5月21日(月)」です。

興味を持たれた方は「【賞金10万円】@type市場価値診断テストWeb広告モデル募集」まで。