Softbank「C01HW」を解約。次はEMOBILE「GL01P」? Softbank「101SI」?

久しぶりの更新になりました。

前回の「ロジクール(Logicool)のワイヤレスキーボード「K270」でWii「ドラクエX」が超快適!」が5月1日なので、かれこれ1ヵ月半ぶりになります。

その間、何もしていなかったのか? というと、そういうわけでもなく、本を読んだり、(まだ届いていませんが)MacBook Airを注文したりと、いろいろありました。

このあたりの話はまた気が向いたら報告したいと思います。

イー・モバイルの「Pocket WiFi(D25HW)」を解約した理由」で契約したソフトバンクの『Pocket WiFi(C01HW)』を解約しました。

ソフトバンクの『Pocket WiFi(C01HW)』

気がつくと、すっかり時代遅れになっているのに、毎月4,000円ほど払っていたわけです。遅っ・・・

一日中パソコンの前に座っているうえに、「iPhone 4」とWi-Fi+3Gの「iPad 2」を持ち歩いているので、最近は月に2、3回しか使う機会がなくなっていたこともあり、いったん解約しました。
そんなわけで、今はWi-Fiルーターは何も持っていませんが、「イー・モバイル『GL01P』」か「ソフトバンク『101SI』」が気になっています。

しかしブログって、毎日のように更新している時は意気込むこともなく、サラッと更新できたりするのですが、いったん間が空くとダメですね。

なかなか更新しようって気にならないし、いざ書こうと思ってもキーボードが進まないというか、なかなか書き出せないし、こんなこと書いてもしょうがないか・・・とか、余計なことを考えてしまって、スッカリ更新できない病にかかってしまいました。

またボチボチ再開したいと思います。