なんだか疲れた・・・と思った時、読む本「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」

なんだか疲れた・・・
どこか遠くの南の島へ行きたい・・・

というわけで、「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」を買った。

5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅

旅行ガイドブックなんだけど、「地球の歩き方」や「るるぶ」みたいなガイドブックではない。

次の休みに本気で行ってみない?

地球が創造した夢のパラダイスへ。
究極の解放感&癒しを求める旅に出よう!

"旅先を決めてからではなく、旅先を決める為に読む旅ガイド"
「解放感あふれる楽園・南の島でもあるにも関わらず、たった5日間の休みで行けちゃう! 」をテーマに厳選した40選+αの旅を、ガイド情報と共にフルカラーの豊富な写真で紹介。

旅の予算から行き方、手配先までを完全にガイドしているので、初めての海外でも大丈夫!

Amazon.co.jp: 5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅: A-Works: 本」より

「旅先を決める為に読む旅ガイド」だ。

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」の綺麗な海の写真

こんな綺麗な写真がいっぱい。
もちろん、全ページカラーだ。

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」たっぷり301ページ

見よ、この分厚さ。
たっぷり301ページ!

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」ジャマイカ・モンテゴベイ

中身はこんな感じ。
20年ほど前に行ったジャマイカのモンテゴベイを見てみると・・・

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」綺麗な写真と説明

綺麗な写真と説明。
見ているだけで、癒やされる。

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」マップ、旅の予算、行き方、旅のシーズン、この旅のヒント、プラン例、チェックポイント、旅の相談と手配先は?(旅行会社)

写真を眺めて楽しむだけじゃない。
それだけでも十分楽しめるけど、「マップ」「旅の予算」「行き方」「旅のシーズン」「この旅のヒント」「プラン例」「チェックポイント」「旅の相談と手配先は?(旅行会社)」の情報で、具体的な旅行プランをイメージすることができる。

夢を現実に近づけてくれる本だ。

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」楽園・南の島の情報45箇所

そして、こんなリゾート地が45箇所。
どこも魅力的で、眺めていると行きたくなってくる。

――でも、こんなところに行く金なんてないし・・・

いや、40万円を超えるところもあるけど、10万円以下で行けるところも載っているので、大丈夫!

――でも、時間がないし・・・

「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」世界に散らばる、楽園・南の島を求めて。さぁ、5日間の旅に出よう!

なんせ、この本は「5日間の休みで行けちゃう! 楽園・南の島への旅」だ。
どこも5日間で行けるプランが載っている。

今度、休み取って、どこかに行くか・・・

本気で考えてしまう。
そんな本だった。

まだ全部読んでないけど、いろいろ想像しながら楽しめそうだ。