ちょっと胸くそ悪い気分になりたい? じゃあ「ファーゴ」だな。

Amazonビデオ」で観た映画、今回は「ファーゴ」です。

ファーゴ

Amazonの説明に興味を持ったので、観ることにしたのですが・・・

無邪気な偽造誘拐から予期せぬ冷酷な殺人事件へ。
凶悪犯を追う妊婦の警察署長マージが見た衝撃の結末とは!?

ファーゴ (字幕版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで」より

殺人犯を追う刑事の話かと思って観始めたのですが、が、が、登場人物が誰も好きになれないのです。

むしろ、どいつもこいつも自分勝手で胸くそ悪くなりました。

犯罪を犯す理由も理由だし、犯罪そのものも思いつきレベルの雑な仕事なので、観ていてイライラしてしまいました。

ちょっと胸くそ悪い気分になりたい時にオススメ!

1時間38分って、最近の映画にしたら短いなと思ったら、1996年。もう20年も前の映画だったのかぁ・・・