スタイリッシュなPS Vitaのケースなら、アンサー(ANSWER)のセミハードケースはいかが?

あまりケースに入れて使うのが好きでないので、iPhoneや3DSなど多くのものはそのまま使っています。

しかしPS Vitaはそのままカバンに放り込むとアナログスティックが引っかかったりしそうなので、ケースを購入しました。
「ANSWER・PSVITA用 セミハードケースPSVITA ブラック」です。

ANSWER・PSVITA用 セミハードケースPSVITA ブラック(B005VLZKLW)

PSPのカッコいいケースを探しているなら「PSPプロテクトケース」がオススメ」で紹介しましたが、PSPの時に使っていた同じアンサー(ANSWER)のケースです。

アンサー セミハードケース VITA ブラック(B005VLZKLW)

軽く、衝撃に強いEVA素材を採用しているので、安心です。

この赤いラインがいいですね。

大きすぎないので、カバンの中でもあまりジャマになりません。

ハンドタイプとカラビナタイプのストラップが付属(B005VLZKLW)

ハンドタイプとカラビナタイプのストラップが付属しています。

PS Vitaにジャストサイズ。薄めのものなら保護カバーをつけたままでも収納が可能(B005VLZKLW)

内側はマイクロファイバー生地を使用しているので、PS Vitaを大切に守ってくれます。

PS Vitaにジャストサイズです。
薄めのものなら保護カバーをつけたままでも収納が可能かな?

ファスナーが出ないスッキリ仕様(B005VLZKLW)

ファスナーの目が出ない見た目スッキリ仕様なので、カバンに放り込んでおいても、他のものに傷がついたりしにくそうです。
ファスナーは、ダブルファスナー仕様で開閉がしやすいです。

ちょっとスタイリッシュなPS Vitaのケースを探している人にはオススメです。

関連記事

by カエレバ