「ドラゴンクエストX」のベータテストに当選した!

応募していた「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のベータテストに当選しました。

届いたのがこちら。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のベータテストに当選しました。

あれ? パッケージだけ?
書類とかなく、パッケージだけが送られてきました。

守秘義務がどうのこうのだの、同意するだの書かれた書類が入っているかと思っていたので、ちょっと拍子抜けしました。

パッケージの裏側を見ると・・・

お気づきになりましたことや、不具合などのご報告をお願いします。

「お気づきになりましたことや、不具合などのご報告をお願いします。」とのこと。
ベータテストとはいえ、ゲームの開発にちょっとでも協力できると思うと、なんだかやる気が出てきますね。

「さくせん」で言うと「ガンガンいこうぜ」の気分ですが、ベータテストということを考えると、本当は「いろいろやろうぜ」ってところですかね?

「ベータディスク ・ 取扱説明書 ・ Wii USBメモリー」のセット

ベータテストキットは、Wii USBメモリーの付属された「ベータディスク ・ 取扱説明書 ・ Wii USBメモリー」と「ベータディスク ・ 取扱説明書」の2種類があります。 今回送られてきたのは「ベータディスク ・ 取扱説明書 ・ Wii USBメモリー」のセットです。

ベータテスターはまだ募集しているので、応募資格を満たしている方は一足早くプレイしてみませんか?

【応募資格】

  • 積極的にテストに参加し、不具合報告などを行えること
  • Wiiを所持しており、Wiiがインターネットに接続できる環境にあること
  • 日本国内にお住まいの方
  • スクウェア・エニックス アカウントを所持していること

応募はこちらから。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」ベータテスター募集のお知らせ

そしてプレイした感想は、また今度!

関連記事