iPodの液晶に謎の黒い線が・・・

iPodの液晶に謎の黒い点が表示されていることに気がついたのが約1週間前。
最初は液晶の表面に付着したゴミかと思ったのですが、拭いてもとれない。
「???」と思ってよく見ると液晶の表面ではなく、液晶そのものに黒い点が・・・

iPod液晶の謎の黒い線

まさかのドット抜け?

しかしこれが見る度に横に広がり、大きくなってきた。
点から線になり、今では画面の左1/3を横切る長さになってきた。

なんなんだ、これは?
myloに浮気したせいか?

画面全体が真っ黒になる前に、早くiPhoneの発表をしてくれ。
あんまり遅いと、iPod touchを買ってしまいそう。