「Instagoodies」で「Instagram」の写真をシールにしよう!

iPhoneを使っているなら知らない人はいないのではないか? と思うくらい人気の「Instagram」。
知らない人に説明するなら、フィルターでいい感じに加工した写真を共有するサービス... う〜ん、なんかちょっと違う気もするけど、まぁ、そんな感じ。
もしiPhoneユーザーでまだ使っていないなら、ぜひApp Storeからダウンロードしてみてください。無料です!
instagr.am(https://instagr.am/

今回はこの「Instagram」の写真をシールにしてくれるサービス「Instagoodies」を試してみました。

Instagoodies! Yay!

Instagoodies! Yay!(https://instagoodies.com/

やり方は簡単です。

まずは「Instagoodies」のサイトの「Sign in with Instagram」をクリックすると、ログイン画面が出ます。

ログイン画面

「Instagram」のアカウントでログインします。

「Instagram」で撮った写真がならぶので選んでいく

ログインすると「Instagram」で撮った自分の写真がズラリとならぶので、あとはポチポチと選んでいくだけです。
写真は90枚まで選ぶことができます。

注文してから20日ほどで届きました。

20日ほどで到着

このパッケージ、見覚えがあると思ったら、「MOO」の仕組みでプリントしてるんですね。

「Instagoodies」で「Instagram」の写真をシールにしてみた

なかなかいい感じで気に入っています。

シール代($14)と配送料($2)をあわせて「$16」

で、気になるお値段ですが・・・
シール代($14)と配送料($2)をあわせて、$16でした。
$1を80円で計算しても1,280円なので、それほど高くないのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?