5月6日から8日まで「Kindle Fire」が3,980円で買える! 安すぎ〜!

5月8日は母の日。
ということで、「Kindle Fire」が5月6日から8日までの3日間限定で1,000円割引きになっています。

プライム会員なら「PRIMEFIRE」クーポンを使うと4,000円割引きになるので、合計5,000円も安く買えることになります。

16GBモデルなら5,980円、8GBモデルなら3,980円に!

「Kindle Fire」が3,980円に!

いくらなんでも、3,980円は安すぎるやろ!

プライム会員なら、「プライム・ビデオ」で映画も見放題だし、「Prime Music」で音楽も聴き放題。ついでに「Kindleオーナー ライブラリー」で月1冊電子書籍も無料で読める。

何がいいって「Prime Music」の「プライムラジオ」を使うと、自分の好きなジャンルの音楽を流しっぱなしにできてしまうのです。
「でも、インターネット環境のない場所では聴けないんでしょ?」
いえいえ、「Fire」にあらかじめダウンロードして入れておくと、どこでも聴くことができます。

同じように「プライム・ビデオ」の映画やドラマなども、家などWi-Fiが使えるところでダウンロードしておくと、後はどこでもその映画が観られてしまうのです。

近々モデルチェンジでもするのか?とも思ったけど、16GBモデルは出たばっかりだし、3,980円なら、新機種が出たところで後悔はしないだろう。

これはもう買うしかない。

逆に、買わない理由が思いつかない。

問題は、8GBにするか、16GBにするか? それくらいか?